Newsニュースとトピック

SUPPORT

11.26.2021

Amazon販売商品についてのご案内

◆正規取扱店とは

弊社、株式会社酒井はTWSBI本社より許諾を受け、日本で唯一のホールセラー(卸元)、正規店として認可を受けております。
弊社よりご提供させて頂いている商品につきましては、一部の商品を除き、株式会社酒井発行の保証書を添付させて頂いております。

また、ご購入後のお修理等を含むきめ細やかなアフターサービス、及び正規ルートでの商品お取り寄せも可能でございます。

今後、正規取扱店様ならではの企画も増やしていく予定でございます。


◆これからTWSBIのご購入を検討されているお客様へ

インターネットが普及した今日、多くの海外ブランド製品において個人輸入を含む並行輸入品を安価な価格で販売されている業者様もいらっしゃいますが、是非、ご購入の前に、今一度、上記事項のご確認を頂ければ幸いです。

正規取扱店様についての詳細は、Shop Listをご覧くださいませ。

保証を受けられるかどうかがご心配の場合は、下記のTWSBI窓口までお問合せくださいませ。


連絡先:お問い合わせ窓口


永くご使用頂けるよう、弊社のアフターサービスとともに、お選び頂ければ幸いです。
安心してご使用して頂けるよう、今後も努めて参ります。

ALL 2024 2023 2022 2021 2020 2019 2018

BACK