Newsニュースとトピック

PRODUCT

02.10.2019

新商品|TWSBI ECO |Pastel Pink(パステルピンク)発売

TWSBI ECO「Pastel Pink(パステルピンク)」が登場

カラフルなキャップにスケルトンボディが特徴のTWSBI(ツイスビー)のエントリーモデルのTWSBI ECO。

本格的な吸入タイプの万年筆で、一度インクを入れると驚くほど長時間の筆記が可能なため、多くのファンの支持を得ています。

淡く柔らかな色調のパステルカラーシリーズ2色(パステルブルー/パステルピンク)が新たにECOのラインナップに加わりました。従来の鮮やかなカラーバリエーションとは異なり、優しいほのぼのとした印象を与えてくれます。

ヨーロッパではパステルブルーは男の子、パステルピンクは女の子の出産を祝う定番の色として古くから愛されています。

パステルピンクは咲き始めの頃の初々しい桜の花びらを思わせる薄いピンク色です。ピンクは愛情や優しさを表す色とされ、書く人の気持ちをゆとりとやすらぎを取り戻させてくれるかもしれません。淡いピンクや暖色系のインクがお勧めです。付属のレンチを使って、分解・洗浄が可能です。

※取扱い店舗はトップページの「Shop List取扱店のご紹介」をご参照ください。

"TWSBI

"TWSBI

ALL 2019 2018

BACK